千奈美 | ~七海の幸せブログ~

~七海の幸せブログ~

七海と~七海の幸せブログ~を見ているみんなが、1人、1人、幸せになれるようなブログ。


みなさん、こんばんわ!

七海と書いて『なう』って、読む『なう』だよクローバー


コチラ(上)のブログは、見ましたか?

千奈美こと徳永千奈美ちゃんが、引退をしました。

留学を2回し、その後、免許を取り、勉強し、スーツを買い、就職先が決まりました。

Berryz工房にいた頃から、卒業したら英語を勉強し、留学をしたいと考えていて、Berryz工房が、2015年3月3日に、活動休止をしました。
そして、7人は、バラバラになりました。

佐紀(清水佐紀ちゃん)は、ハロプロのアドバイザー、ソロに。
もも(嗣永桃子ちゃん)は、カントリー・ガールズのプレイングマネージャーに。
2017年6月30日に卒業。
そして、幼稚園の先生の道へ進みました。
茉麻(須藤茉麻ちゃん)は、女子演劇部のプレイングマネージャーに。
千奈美は、ハロプロのアドバイザー、留学。
みや(夏焼雅ちゃん)は、PINK CRES.を結成、活動へ。
友理奈(熊井友理奈ちゃん)は、モデル、ソロに。
梨沙子(菅谷梨沙子ちゃん)は、結婚し、2人の子の母となりました。
たまに、ソロとして、活動してます。(ブログのみ)

千奈美は、今後、英語の仕事に就きます。
2月末に、終了書を書きました。
3月からは、英語の仕事に就き、1人暮らしをいずれはすると思います。

2002年6月30日に始まった、ハロー!プロジェクト・キッズ。
現在、残りは、佐紀、茉麻、友理奈、梨沙子の4人と、℃-uteは、舞美(矢島舞美ちゃん)、なかさきちゃん(中島早貴ちゃん)、愛理(鈴木愛理ちゃん)の7人となりました。

千奈美、18年8ヶ月間、お疲れさまでした。
次の仕事に行っても、頑張ってネ!
1人暮らしや、結婚など、素敵な人生を歩んで行ってほしいと思います。


以上、七海が送りしましたダイヤオレンジ