新春11だけど季節は冬 | ~七海の幸せブログ~

~七海の幸せブログ~

七海と~七海の幸せブログ~を見ているみんなが、1人、1人、幸せになれるようなブログ。

みなさん、こんばんわ!

七海と書いて『なう』って、読む『なう』だよ📹


Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜のセットリストの結果が出ました。

1/10(日)
中野サンプラザ(東京)

18:20公演
1.YEAH YEAH YEAH[ハロプロ・オールスターズ]/全員〖間奏ダンス:美葉・うたの・莉佳子・瑠々〗
MC1:莉佳子
2.シャララ!やれるはずさ[こぶしファクトリー]/ハロプロ研修生ユニット(斉藤円香・石栗奏美・窪田七海・米村姫良々)
3.そこらのやつとは同じにされたくない[雨ノ森 川海]/美葉・こころ・夢羽・桃々姫
4.がんばれないよ[Juice=Juice]/朋子・あかり・瑠々・由愛
5.たんぽぽ[タンポポ]/あかり・桃々姫・由愛
6.シングルベッド[シャ乱Q]/朋子・美葉・こころ
7.悲しきヘブン[℃-ute]/瑠々・夢羽〖BD:美葉・こころ・由愛〗
8.続いていくSTORY[Juice=Juice]/ユニット④(竹内朱莉・高瀬くるみ・里吉うたの・佐々木莉佳子・伊勢鈴蘭・川名凜・西田汐里・岡村美波・松本わかな)
MC2:朋子&美葉&莉佳子【進行】&こころ
9.恋愛奉行[BEYOOOOONDS]/くるみ・うたの・汐里・美波
10.46億年LOVE[アンジュルム]/朱莉・莉佳子・鈴蘭・凜・わかな
11.胸さわぎスカーレット[Berryz工房]/朱莉・くるみ・うたの・凜
12.言えずのI LOVE YOU[KAN]/莉佳子・美波・わかな
13.ソラシド~ねえねえ~[Buono!]/鈴蘭・汐里
14.I Need You ~夜空の観覧車~[つばきファクトリー]/ユニット⑥(金澤朋子・植村あかり・平井美葉・段原瑠々・前田こころ・山﨑夢羽・清野桃々姫・工藤由愛)
MC3:朱莉&あかり【進行】&くるみ&うたの&凜
15.雨の降らない星では愛せないだろう?[モーニング娘。]/ユニット④(朱莉・くるみ・うたの・莉佳子・鈴蘭・凜・汐里・美波・わかな)
16.ビタミンME[BEYOOOOONDS]/くるみ・美葉・うたの・こころ・夢羽・汐里・美波・桃々姫
17.Va-Va-Voom[Juice=Juice]/朋子・あかり・瑠々・由愛
18.限りあるMoment[アンジュルム]/朱莉・莉佳子・鈴蘭・凜・わかな
19.歩いてる[モーニング娘。]/ユニット⑥(朋子・あかり・美葉・瑠々・こころ・夢羽・桃々姫・由愛)
MC4:全員
20.笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~[松浦亜弥]/全員

今回は、アンジュルムからあかりん(竹内朱莉ちゃん)《ブルー》、莉佳子(佐々木莉佳子ちゃん)《イエロー》、れーら(伊勢鈴蘭ちゃん)《ライトオレンジ》、なりんちゃん(川名凜ちゃん)《グリーン》、わかな(松本わかなちゃん)《》の5名。

Juice=Juiceからとも(金澤朋子ちゃん)《りんご》、あーりー(植村あかりちゃん)《メロン》、瑠々(段原瑠々ちゃん)《オレンジ》、由愛(工藤由愛ちゃん)《ライトピンク》の4名。

BEYOOOOONDSの雨ノ森 川海からくるみん(高瀬くるみちゃん)《ミントグリーン》、こころ(前田こころちゃん)《シーブルー》、ゆは(山﨑夢羽ちゃん)《イタリアンレッド》、みいみ(岡村美波ちゃん)《ピンク》、桃々姫(清野桃々姫ちゃん)《オレンジ》、BEYOOOOONDSから美葉(平井美葉ちゃん)《パープル》、うたの(里吉うたのちゃん)《ミディアムブルー》、CHICA#TETSUからしおりん(西田汐里ちゃん)《ホットピンク》の8名。
ハロプロ研修生ユニットから円香(斉藤円香ちゃん)、かなみん(石栗奏美ちゃん)、ななちゃん(窪田七海ちゃん)、きらら(米村姫良々ちゃん)の4名。
の21人。

このメンバーは2日間同じ。
今日は1日目。
次回は、2/11(木・建国記念の日)
ハーモニーホール座間 大ホール(神奈川)
開場:18:00
開演:19:00~です。

今回そろったメンバーといえば、雨ノ森 川海のメンバーのみ。

本来ならば、開場:18:00と開演:19:15の予定でしたが、コロナの緊急事態があり、開場:17:30と開演:18:20となりました。
開場30分繰り上げ、開演55分繰り上げの開催となりました。

12:15と15:45と18:20、内容とメンバーが違う。

桃々姫ときららはハロプロ研修生の同期。
ゆはとしおりんも同期。
かなみんと由愛はハロプロ研修生北海道の同期。
美葉とうたのとれーらは同じオーディションの同期。
なりんちゃんとわかなも同期。

以上、七海が送りしました👘