冬35 | ~七海の幸せブログ~

~七海の幸せブログ~

七海と~七海の幸せブログ~を見ているみんなが、1人、1人、幸せになれるようなブログ。

みなさん、こんばんわ!

七海と書いて『なう』って、読む『なう』だよトナカイ


Hello! Project 2020 COVERS 〜The Ballad〜のセットリストの結果が出ました。

12/12(土)
北上市文化交流センターさくらホール 中ホール(岩手)

昼公演

1.恋人がサンタクロース(松任谷由実)/全員
MC1:美波
2.あなたに会えてよかった(小泉今日子)/小林萌花
3.もしもピアノが弾けたなら(西田敏行)/羽賀朱音
4.ひこうき雲(松任谷由実)/江口紗耶
5.みずいろの手紙(あべ静江)/岡村美波
MC2:進行/美波【萌花&朱音&紗耶】
6.ひまわりの約束(秦基博)/横山玲奈
7.Butterfly(木村カエラ)/譜久村聖
8.PRIDE(今井美樹)/岡村ほまれ
9.まちぶせ(石川ひとみ)/島倉りか
MC3:進行/美波【聖&りか&玲奈&ほまれ】
10.手紙 ~拝啓 十五の君へ~(アンジェラ・アキ)/岡村美波
11.部屋とYシャツと私(平松愛理)/羽賀朱音
12.マリーゴールド(あいみょん)/横山玲奈
13.元気を出して(薬師丸ひろ子/竹内まりや)/譜久村聖
MC4:進行/ほまれ【聖&玲奈&朱音&美波】
14.愛唄(GReeeeN)/小林萌花
15.スローモーション(中森明菜)/島倉りか
16.M(PRINCESS PRINCESS)/岡村ほまれ
17.たしかなこと(小田和正)/江口紗耶
MC5:進行/ほまれ【萌花&りか&紗耶】
18.クリスマス・イブ(山下達郎)/全員

夜公演
1.恋人がサンタクロース(松任谷由実)/全員
MC1:美波
2.いい日旅立ち(山口百恵)/小林萌花
3.セーラー服と機関銃(薬師丸ひろ子)/羽賀朱音
4.ハナミズキ(一青窈)/江口紗耶
5.あなたに会えてよかった(小泉今日子)/岡村美波
MC2:進行/美波【萌花&朱音&紗耶】
6.愛唄(GReeeeN)/横山玲奈
7.部屋とYシャツと私(平松愛理)/譜久村聖
8.想い出がいっぱい(H2O)/岡村ほまれ
9.みずいろの手紙(あべ静江)/島倉りか
MC3:進行/美波【聖&りか&玲奈&ほまれ】
10.M(PRINCESS PRINCESS)/岡村美波
11.未来へ(Kiroro)/羽賀朱音
12.TOMORROW(岡本真夜)/横山玲奈
13.僕は君に恋をする(平井堅)/譜久村聖
MC4:進行/ほまれ【聖&玲奈&朱音&美波】
14.私はピアノ(サザンオールスターズ)/小林萌花
15.Butterfly(木村カエラ)/島倉りか
16.PRIDE(今井美樹)/岡村ほまれ
17.secret base ~君がくれたもの~(ZONE)/江口紗耶
MC5:進行/ほまれ【萌花&りか&紗耶】
18.クリスマス・イブ(山下達郎)/全員

今回は、モーニング娘。から聖(譜久村聖ちゃん)《ホットピンク》、玲奈(横山玲奈ちゃん)《ゴールドイエロー》、朱音(羽賀朱音ちゃん)《オレンジ》、ほまたん(岡村ほまれちゃん)《デイジーイエロー》。
BEYOOOOONDSからほの(小林萌花ちゃん)《グリーン》、CHICA#TETSUからりか(島倉りかちゃん)《ラベンダー》、紗耶(江口紗耶ちゃん)《デイジーイエロー》、雨ノ森 川海からみいみ(岡村美波ちゃん)《ピンク》。
の8人。

前回まで(9月19日~12月6日)は、5グループや4グループや3グループのメンバーから1人~4人ぐらいのメンバーを集めて、4人グループや6人グループや8人グループを作って、夏のハロコンのAチーム、Bチーム、Cチームとして、地方公演に行ってました。
52人のグループを仕分けるスタッフ達も大変だったと思います。(リサリサ(小片リサちゃん)を含む)
でも、今回(12月12日~12月20日)は、2グループだけで、夏のハロコンのAチーム、Bチーム、Cチームなんて、関係なく、2グループの3人~5人にし、8人グループや9人グループを作って、地方公演を行うと言う訳になりました。
結(船木結ちゃん)、佳林(宮本佳林ちゃん)が卒業し、リサリサが休業、はーちゃん(太田遥香ちゃん)のアンジュルムの卒業、ハロプロを目指すやり直し騒動もあり、ハロプロメンバーは、49人現時点動いてます。
が、本当ならば、54人います。
(はーちゃん、リサリサ、なりんちゃん(川名凜ちゃん)、幸音(為永幸音ちゃん)、わかな(松本わかなちゃん))
それに、Cチームで一緒だったW山﨑。
なった事がなかったに気付き、新たに12月7日にみいみを入れる事にして、実現出来たW岡村。
みいみは、12月19日(土)の東京公演にも出ます。
まだ、来週もあります。

昼と夜、内容が違う。

りかと紗耶とみいみはハロプロ研修生の同期。

以上、七海が送りしましたクリスマスベル