2014振り返り | ~七海の幸せブログ~

~七海の幸せブログ~

七海と~七海の幸せブログ~を見ているみんなが、1人、1人、幸せになれるようなブログ。

ブログネタ:2014年はどんな1年だった? 参加中

新年明けましておめでとうございます !(^-^)v

元旦に、去年の振り返りとは... まっ、それはおいといて
(なんか、毎年恒例になってしもった!(*^ー^)ノ)

1月
モーニング娘。'14スタート。
モーニング娘。に、新メンバーが入らず、10人での『笑顔の君は太陽さ』を発売。
2月
カントリー娘。の追加メンバーを募集。(オーディション)
Berryz工房のシングル『大人なのよ!』発売。
3月
Berryz工房10周年。
℃-uteの『心の叫びを歌にしてみた』を発売。
母の誕生日なのに、仕事。
モーニング娘。の12期メンバーを募集。(オーディション)
Juice=Juiceの『裸の裸の裸のKISS』を発売。
4月
モーニング娘。'14の『時空を越え 宇宙を越え』を発売。
さゆみこと道重さゆみちゃんが、モーニング娘。を卒業する事を発表。
スマイレージの『ミステリーナイト!』を発売。
5月
ゴールデンウィークなのに、仕事。
6月
Berryz工房の『愛はいつも君の中に』を発売。
7月
℃-uteの『The Power』を発売。
夏休みに入った子ども達。
Juice=Juiceの『ブラックバタフライ』を発売。
8月
Berryz工房の活動停止が発表。
スマイレージの『嗚呼 すすきの』を発売。
9月
七海の誕生日。
スマイレージの改名と3期メンバー増入を発表。
モーニング娘。'14の12期メンバーが決定。
10月
Juice=Juiceの『背伸び』を発売。
スマイレージの3期メンバーが決定。
モーニング娘。'14『TIKI BUN』を発売。
11月
カントリー娘。(カントリーガールズ)の追加メンバーが決定。
Berryz工房の『ロマンスを語って』を発売。
ばあちゃんの1周忌。
℃-uteの『I miss you』を発売。
さゆみが卒業。聖こと譜久村聖ちゃんが新リーダーに決定。衣梨奈ちゃんこと生田衣梨奈ちゃんが新サブリーダーに決定。
12月
スマイレージが『ANGERME(アンジュルム)』に改名が決定。
紅白歌合戦で白組が勝った事。

以上、2014でした。

いろんな事が、変わった1年でした!
モーニング娘。のメンバーが変わった事や、スマイレージのメンバーが変わった事や改名、Berryz工房の活動停止発表etc...
と、変化が多かった。

表(上)には、書いてないけど、税金が5%~8%に変わった事、災害(雪、台風、地震、噴火)も多かった年でした!
ホワイトバレンタインには、びっくりしました!(休みでよかったけど)
台風で、仕事が休みになった事もありました。( ̄ー ̄)

2015は、明るい話題が欲しい(ニュース的に)...。(⌒‐⌒)