Why fiight? | オーダー&カオスのブログ

オーダー&カオスのブログ

MMORPG on Android.& iOS Order&Chaos Online Blog
written by 女オークの人 Japanese guild ‡REVIVAL†

社会人カジュアルゲーマーがスマートフォンで本格的MMORPG!
充実したデータベースがあるから、このブログに攻略情報ないっす

『鬼なんたらは WI-Fiモバイルルーター を手に入れた』

どうもWi-Fiのことを最初ウィーフィーって読んでました、鬼なんたらです。
さすがワイファイ!外でもサクサクですねぇ!電波もビンッビンですよ。すっごい。

あー、すっごい、(電波)三本も入っちゃってるよ?ねぇ?
あー、すーッ・・・はー!あー、すっご・・・あー・・・ワイファイ・・・アッー!

そんなワケで懐かしのチョコボーイ山口ネタをパブリックin中野で披露。なんやかんやで今、留置所です^^

いやーでも今ってすごいですねぇ、留置所って僕の中では完全に豚箱なイメージだったんですけど、リクライニングチェア、パソコン完備、あとDVDまで借りられるみたいです。留置所でただインターネッツするもアレなんで、どうせなら漫画でも読もうかなぁと思ったんですけど、残念ながら漫画は置いて無かったので早送りしながらAVでも久々に見るかぁ。と早足でレンタル窓口の看守の所でお会計済ませたら「あのーTENGAもありますよ?」だってさ!僕そういうの全く使った事ないんだけど、何コレ?なんか一緒にコンドームも付いて来たよ?ねぇTENGAってコレつけないと妊娠すんの!?って看守に聞いたら、怖い笑顔で腰にぶら下げてるトルチョック棒をチラつかせてきたので、ヤバいッ殺られるッ・・・と焦り出した僕は一礼だけして逃げるように自部屋に戻りましたよ。えぇ、凄いですねぇ。漫画喫茶と何が違うの?って思いました。まぁ全部嘘なんですけどね。

でも WI-Fiモバイルルーター買ったのは本当です。
あとWi-Fiのことをウィーフィーって読んでた事も本当です。

今まで電波悪かった場所でもサクサク。友人にも僕のwi-fiモバイルルーターを試しに使わせてみたら「スゲーはえー!」って驚いてましたよ。

「リセマラがめっちゃ捗る!」だって
初日なのに1GBデータ使用しやがってましたのでウィズのイベの時間にLINEで妨害しまくってやりたいと思います!

あー、久しぶりのブログのすっごい、あー、すっご・・・すっごい酷いブログ