とうとう10月 | きゃさりん♪のゆる~い生活

きゃさりん♪のゆる~い生活

      Katharine's Sweeeet Life!


まったりゆる~く

楽しい事だけ楽しもう

10月1日 消費税10%ビックリマーク

「増税前の○○○」
にちょっとつられて
トイレットペーパーを3袋買ったりしてみたり

10月になったらもうどこにも行かないビックリマーク
外食なんてしないビックリマーク

て言ってたのに

今日 食事の約束してたニヤニヤ


賛否両論 名古屋

予約した時はあまり気にしてなかった
美味しかったからいいけど口笛


そしてまた食事の約束を2つしてしまった…
外食ゲッソリ



NHKの朝ドラ なつぞらをみてた

朝ドラを見ることはなかったんだけど
今回(前回)100回記念だよって言われて
録画して見始めた

途中でちょっと飽きたけど
アニメ制作はすごく良かった
あれから アニメの映画を見ると
(もちろん名探偵コナン)
最後のクレジットで

原画 や 仕上げ

が出てきて(今まで気に留めてなかった)

あ〜アレね
って照れ

あんな仕事 したかったな〜