社長の道楽だっていいじゃん! | きゃさりん♪のゆる~い生活

きゃさりん♪のゆる~い生活

      Katharine's Sweeeet Life!


まったりゆる~く

楽しい事だけ楽しもう

トヨタ スープラ 見てきたよ



マットストームグレーメタリック
というこのカラーは24台限定のカラー


入口前に歴代のスープラ
右側の白いの 安室さんのRX7に似てるはてなマークビックリマーク目



このお店は豊田市にあるディーラー

いい感じだったビックリマーク
お店の人が とても車が好きって伝わってくる
(普通なのかな?)

元はメカニックだったという営業の人
車がとても好きで
AT車を安く買って部品を乗せ替えてMT車にしたって車
そんな事できるんだびっくり

豊田市って 車の町だね



トヨタ スープラ
社長の道楽かはてなマークって言われてたけど…

社長の道楽だっていいじゃん!
ちょっとぐらい 無駄やあそびがあったってウインク