センバツ!大阪桐蔭が東邦の応援の応援 | きゃさりん♪のゆる~い生活

きゃさりん♪のゆる~い生活

      Katharine's Sweeeet Life!


まったりゆる~く

楽しい事だけ楽しもう

令和
テレビで見た瞬間
令和ね〜と思ったと同時に
えっ?今まで漢字間違えて書いてた〜!!
の中 丶マって書いてたかも〜ガーン
いろんな人に聞いちゃったわ右矢印解決

菅さん 緊張してたねニヤリ


センバツ  
準決勝
東邦高校(愛知)勝ったね

3月の新聞の地方欄で
ちょっといい事が書いてあって
気になってたんだよね〜

東邦高校の吹奏楽部が海外遠征のため
甲子園の応援に行けない…!?
そこでビックリマークなんとビックリマーク
大阪桐蔭高校の吹奏楽部が
アルプススタンドで応援してくれることになったってアップ

なにそれ〜
楽しそうだなぁ〜ラブ

東邦高校の応援もすごくいいんだけど
大阪桐蔭高校の吹奏楽部の演奏聴きたいルンルン

大阪桐蔭高校宝島を何度もYouTubeで聴いてたし

東邦高校が甲子園で勝ち進み4/2まで残れば
吹奏楽部が帰国するので応援に行けるって書いてあった

それが今日
準決勝まで残ったから
合流して一緒に応援だったんだ

素敵な交流だねアップ

決勝も頑張って欲しいな


そういえば 高校野球で
沖縄代表校の応援は 毎年 尼崎高校(兵庫)がやってるよね

甲子園(高校野球)って応援も好きだな〜