賛否両論と桃!桃! | きゃさりん♪のゆる~い生活

きゃさりん♪のゆる~い生活

      Katharine's Sweeeet Life!


まったりゆる~く

楽しい事だけ楽しもう

梅雨が明けるのかと思ったら
思い出したかのように雨が降り続いてる

この辺は今は上がっているけど
夜になったらまた降るみたい

雨の日は雨雲レーダーくもりをよく見るよ
30分ぐらいで雨が降り出したり止んだり…






この日も雨だったけど また行ってきたよ

賛否両論 名古屋


季節感のある和食
本日のデザートは
パイナップルとバジルのシャーベット

笠原さんはいなかった爆笑

カウンターの中に女性が2人いたんだよね
今まで男性ばかりだったような…
新しく入ったのかな




7月なのでそろそろ出てるかな〜と思って行ったら

あったアップ

フォルテシモアッシュ
桃香

まるごとのケーキ

甘くて瑞々しくておいしかったラブ

桃だから個体差があるんだけど
白っぽい桃
ほんのりピンクの桃
きれいなピンクの桃

きれいなピンクの桃を選んだ🍑
選ばせてくれるのビックリマーク





少し前にまた焼肉屋さんで今年初の
桃パフェ食べたんだよね

桃と桃のシャーベット
シャインマスカットもつけてもらったウインク



桃の季節
桃っておいしいラブ