”本日です!【無料】満月のインナーチャイルドヒーリング8歳3ヶ月” | じゅんちゃんのenjoy my life☆彡

じゅんちゃんのenjoy my life☆彡

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

ブログにご訪問くださり

ありがとうございます。






先月はヒーリングをお休みしたので、

2か月ぶりのブログです。

本日

ヒーリング開催です。

よろしくお願いします。



3月は年度末ということで

本業がかなり立て込みました。

4月に入って半ばも過ぎましたが、

まだ昨年度分の仕事の依頼を

こなしているところです。






わが家のわんこが

昨年倒れてから1年が過ぎました。

何とか寒い冬を越してくれました。

後遺症で不自由な身体に

認知症その他加齢による諸症状あって

相変わらず介護が必要ですが、

食欲がしっかりあるので

その点、まだ長生きしてくれそうです。

食べても食べても身にならず

やせ子ちゃんだけど、

よく寝て、しっかり出しますトイレ

手はかかるけど、

かわいいおばあちゃん犬です。





そんなこんなで

日々過ごしております。