”本日です!【無料】満月のインナーチャイルドヒーリング 3歳3か月” | じゅんちゃんのenjoy my life☆彡

じゅんちゃんのenjoy my life☆彡

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

ブログにおいでくださり
ありがとうございます。





本日22:30より
ヒーリングをお送りします。






先月のヒーリングは、
がんで闘病していた
母方の叔母が亡くなったばかりで
落ち着かない状況で、
天使の守り人の仲間の
さらちゃん、かほさんも忙しかったため
お休みさせていただきました。









今日のヒーリングには
勤め先の近所にいらっしゃる
お不動さまに
お力を貸してくださいと
お願いしてきました。


公園の中にある
小さなお不動さまですが、
ご近所のみなさんに
とても大切にされているお不動さまです。







ずっと
会社の行き帰りに
車で公園の脇を通りながら
ご挨拶していたのですが、

最近
お昼休みのお散歩がてら
直にご挨拶に伺うようになりました。
毎日とはいかないですが、
ご挨拶するとほっとします。





近くにはお寺さんもが数軒あり
小さな神社もあるようなので、
暖かい日に
散策してみたいと思います。
(なんて言ってると来年になっちゃいますねアセアセ





今夜は
ほっこり温かい気持ちになれるような
ヒーリングをお送りしたいなと
思います。