無謀な挑戦 | じゅんちゃんのenjoy my life☆彡

じゅんちゃんのenjoy my life☆彡

ブログの説明を入力します。

わたしは今は10万円そこそこの収入で暮らすパートタイマーです。
立派な肩書きや経歴はありません。
セミナーやワークショップの講師をした経歴はゼロです。
そんなわたしが、前回のブログで、

4/22(土)のワークショップ開催

を発表しちゃいました…


昨年7月にブログを始めてみたものの…
内容がまとまらないから書けないとか、
文章がイマイチだからこれは出せないとか、
内容が恥ずかしいからやっぱりアップするのはやめよう
などなど、
いろいろ理由を付けてはブログを書くのを諦めてきました。


そう、だから、
読んでくださる方も少なく、わたしを知って下さっている方は少ないわけです。


そして、ただのパートタイマーは当然
知名度ゼロ


なのに、いきなり
『ワークショップやります!!』
だなんて、
無謀ポーン
なんです…



それでもなぜやりたいかというと…

“地元仙台で普通に生活している方と、楽しみながら素直に気持ちを共有できる場を作りたい”

と思ったから。

その理由を、これからのブログに書いていきたいと思いますクローバー