こんにちは、

今わけあって日本に長期滞在しています。
日本はとにかく寒い!
マレーシアに2年間暮らしていただけあって、体が日本の寒さを受け付けません。

早くマレーシアに帰りたいなあ。
毎日それだけ考えています。

そうそう、インド系マレーシア人の友達P君が、
僕の仲いい友達を紹介するよ。すごくいい奴なんだ。最近彼女と別れたばかりで。
と、友達を紹介してくれました。
(その友達もインド系)


マレーシアのとても大きな石油会社ペトロナスでエンジニアとして働いているそう。
写真も見たけど、すごくかっこいい!(←ここ重要)

早速フェイスブックでつながり、メッセージのやりとり。

彼「Hey you, thanks for the approval
私「hi thanks for adding me

(シーン)

-The End-
(会話終了)

だって会ったこともないし、何話したらいいのか。
彼も男なんだからもっと会話広げてくれればいいのに!

まあ、そんなこんなで新しい友達A君ができたわけですが、
今後の展開に乞うご期待。

それでは。