癖毛で髪の毛がうねってうねって😰

なるべくヘアアイロンを使いたくなくて、

何ヵ月に1度ストレートパーマをかけたりしていますが、

伸びてきた髪の毛はやはりうねうねで。

ネット広告で見つけたクレイクリームシャンプーを試してみました。

泡立たないので、洗えている?と思えますが、なかなか良かったです。

トリートメントいらずで、髪の毛が落ち着きます。

 

 

そして、今、買おうか気になっているヘアアイロンというか?ブラシというか?があります。

Le mentヘアブラシです。

楽天のポイントも貯まっていてポイントで買えるし、買おうかなぁーどうしようかなぁ~と。

まだ、スーパーセールしているのかなぁ🤔