お昼ご飯☆お昼~そうめんほうれん草と切り干し大根の煮びたしごぼうとこんにゃくを煮たものトウモロコシ、トマト美味しそう~トウモロコシ甘~~~ぃ(≧∀≦)お掃除も終わってスッキリお布団も干したし、後は洗濯機終わるのご飯食べながら待ちますお布団干すのに階段5往復くらいしたからかちょっとお腹痛い??感じゆっくり動かなきゃとりあえずお昼ご飯いただきます