お夕飯☆ 今日は久々に←コラ作った気がするビーフシチューとごろごろポテトサラダ写メ無いケド(^_^;)食べ過ぎた訳じゃないけど、ルー系だから?ちょっと気持ち悪いかも(x_x;)あとなんかお腹張ってる感じ…よくわかんないけど…今日早く寝たいけど,9時から『Mr.スミスMrs.スミス』映画入るんだよねめっちゃおもしいんだよ見たいーでも眠いー…録画機能壊れてて使えんがとりあえずお風呂入ろ