今日は久々に←コラあせる作った気がするガーン

ビーフシチューとごろごろポテトサラダ音符


写メ無いケド(^_^;)



食べ過ぎた訳じゃないけど、ルー系だから?ちょっと気持ち悪いかも(x_x;)


あとなんかお腹張ってる感じ…よくわかんないけど…ガーン


今日早く寝たいけど,
9時から
『Mr.スミスMrs.スミス』
映画入るんだよねドキドキ

めっちゃおもしいんだよにひひドキドキ

見たいーでも眠いー…

録画機能壊れてて使えんがショック!ダウンダウン


とりあえずお風呂入ろひらめき電球