なんだかんだ☆ あ~ヤバい 完璧 寝正月なってる 今日初売り行く予定だったけど、 旦那が明日にせんッて てか、初めて旦那と2人きりのお正月迎えた やることなくて暇だけど,一緒に居れることが嬉しいえみりお 喧嘩しないように頑張りまッす 明日ゎ初売り行きたいな