風邪ひいたとき普通なら食欲なくて少ししかご飯食べないよねあせる

でも私ゎ…どんなに食欲なくても,吐いたりしてないかぎりご飯ガッツリ食べて、薬飲んで寝るぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅあとポカリスエット飲むひらめき電球

風邪薬とか普段飲まないからまたよく効く得意げひらめき電球


今の症状…熱37.8℃ 咳無し 鼻づまり有り 頭痛無し だるさ有り 関節痛有り 喉の上が痛い

こんな感じ…食欲無いけどネギ納豆ご飯一杯食べて、パブロン飲んだ得意げ


熱がある時頭痛するはずなのに今回ゎ痛くない得意げ 

ただの風邪かなひらめき電球

仕事休めないのに…ΩÅΩ;