風邪のとき 風邪ひいたとき普通なら食欲なくて少ししかご飯食べないよねでも私ゎ…どんなに食欲なくても,吐いたりしてないかぎりご飯ガッツリ食べて、薬飲んで寝るあとポカリスエット飲む風邪薬とか普段飲まないからまたよく効く今の症状…熱37.8℃ 咳無し 鼻づまり有り 頭痛無し だるさ有り 関節痛有り 喉の上が痛いこんな感じ…食欲無いけどネギ納豆ご飯一杯食べて、パブロン飲んだ熱がある時頭痛するはずなのに今回ゎ痛くない ただの風邪かな仕事休めないのに…ΩÅΩ;