- 前ページ
- 次ページ
突然ですが!
次からブログ書くとき、
♡♡kitty♡♡をやめて、
㌧♥マイメロちゃん♥㌧
で書きまーす![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/qu/queen-aya-321/3950825.gif)
めんどくさいと思うけど、
リア友→アメ申→OK![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
みんな、よろしく~
これでーす
http://s.ameblo.jp/mymelody-love-214/
飛んで~
私のブログwww
コメントよろしくね~
次からブログ書くとき、
♡♡kitty♡♡をやめて、
㌧♥マイメロちゃん♥㌧
で書きまーす
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/qu/queen-aya-321/3950825.gif)
めんどくさいと思うけど、
リア友→アメ申→OK
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
みんな、よろしく~
これでーす
http://s.ameblo.jp/mymelody-love-214/
飛んで~
私のブログwww
コメントよろしくね~