え、めっちゃ嬉しいんですけどーラブラブラブ

KDDIありがとうラブラブ

わざわざこんな少額のために

お手紙いただけるなんてラブレター

初めて買った株の初めての配当金飛び出すハート

いつか配当金で生活できたら

いいよな〜と思いつつ..

でもそれには結構な種銭が必要よね?

はい、頑張りまーす笑い泣き

それまでは地道に増やします。

あとね、私スイングトレードが好きニコニコドキドキ

 

今日はちゃんと仕事したよー

銀行行ったり、用足したり

あと持ってた株が上がったので

売ったり爆  笑←真面目にやりなさい

 

昨日でカードの締めだったので

仕事終わってから

食料いっぱい買い物したけど

暴走しないように

ブレーキかけたつもりだったのに

庭でBBQがしたくて

安くなってる牛肉とか買っちゃった真顔

食べに行くよりは安いから!

涼しいうちにやりたいし!

BBQやるのは明後日なんだけど

明後日は気温が上がるみたい滝汗

ほどほどにしてくれ〜雲