え、めっちゃ嬉しいんですけどー![]()
![]()
![]()
KDDIありがとう![]()
わざわざこんな少額のために
お手紙いただけるなんて![]()
初めて買った株の初めての配当金![]()
いつか配当金で生活できたら
いいよな〜と思いつつ..
でもそれには結構な種銭が必要よね?
はい、頑張りまーす![]()
それまでは地道に増やします。
あとね、私スイングトレードが好き![]()
![]()
今日はちゃんと仕事したよー
銀行行ったり、用足したり
あと持ってた株が上がったので
売ったり
←真面目にやりなさい
昨日でカードの締めだったので
仕事終わってから
食料いっぱい買い物したけど
暴走しないように
ブレーキかけたつもりだったのに
庭でBBQがしたくて
安くなってる牛肉とか買っちゃった![]()
食べに行くよりは安いから!
涼しいうちにやりたいし!
BBQやるのは明後日なんだけど
明後日は気温が上がるみたい![]()
ほどほどにしてくれ〜![]()
