また全身がだるい

気候のせいなのか 病気のせいなのか


しかし 去年 の 動けない状況にとっても似ています


なんとなく 状況が似ているから悪化しているのかな

この間の診察の時に徐々に IgG 4の値が上がってきているからいつかの タイミングでお薬を増やさないといけないかもしれないねと言われた


やはり悪くなっているのかどうか試してみようかなと思って ステロイド 1mg 残っているのがあったので勝手に増やしちゃった


絶好調になりましたガーン


やはり 油断のできない 病気だわ😱💦💦


楽しみは食べることラブ

最近 頂いて美味しかったクッキー

グラノーラのサクッとした感じを噛むと厚い板チョコの感覚があり そして とろんと ラズベリーのソースが流れ出てきてえも知れず 美味しい味でした🎵🎶💕💕💕😍

 

 

グラノーラ ショコラサンド


 

 


JAL 国際線ファーストクラスのお茶菓子 に選ばれました


多分この両側に違う種類のものが入っている箱もあると思いますがサイトが違うサイトだと思います パクモグ

これも最高に美味しかったです
私が頂いたのは3種類入ってるものでそれを交互に食べると止まらなくなります💦💦