体調が戻ってきたので これから顔と体を整えようと思う



 1バイラバイラ 3曲 踊る


バイラバイラ 公式サイト

フィットネスに通っていた時に夢中になって いたダンスエクササイズ

→なんだか ロボットみたいで体がぎこちない油が切れちゃってる 感じだわ

予習用に1ヶ月に1回 購入してフィットネススタジオで踊っていました

私が好きなのは バイラバイラ 4とか7

地中海風で曲も楽しい😍

この後ずっとボリュームは続く

 

 


ヨガウェア専門店 undigi(アンデジ)

 

行う時は体のラインをチェックするために ヨガウェアやフィットネスウェアをきちんと着用して行います


 2 お酢を飲む



 3 ランニングマシーンのプログラミングを1つこなす


購入したが使ってなかったら ランニングマシーンでプログラミングされた 走行で10分間∼時速8km は 小走り 程度で大丈夫なのですが 6分経過したあたりでヘトヘトになって体力が落ちたことを実感します ただ歩くだけだったらいくらでも歩けるのにさすがに 機械のプログラミングって ツボをついているたった10分なのに💦💦💦😭


 

 

私が持ってるのはこれです

ランニングマシーンの下には ランニングマシン用のマットを敷いて使用しております




斜めに傾斜をつけて走っていますというか 小走りです

Amazon Music でランニングの時の曲というのを選定して曲をかけながら頑張っています😱💦💦💦💦たった10分ですが💦💦

この時はランニング用のシューズを履いて行っています リュウマチ疑いですから 関節痛めると大変ですので


 

 



 

 



 

 

私はこれに近いゴールドの入った 限定モデルを履いておりますが 街歩きにもとても便利でおしゃれなワンピースとかにもちょっと靴にも見えてしまうので合わせられて重宝しております


 

 




 

 ランニングウェア着用すると筋肉もサポートしてもらえて 普通の支度よりも体が引き締まる感じです


 4 柔軟体操 とか ヨガ

体のあちこちを伸ばすように ヨガとか柔軟体操とか整体とかそんな感じの動きをちょっとだけやっております


    

なんだかとってもたくさんやっる

雰囲気だけれども 実際のところは1時間もかからずに終わってしまいます

これ以上はやはり無理ですね


この1年間 私は寝たり起きたりの生活でそんなことをするまでの体力がなかったのでしょう




顔はレーザー

メスを入れたくないので レーザー治療をしようかと考えております

二重は綺麗に戻りましたが 目の大きさが小さく見えるし 顔のバランスも微妙に悪くなってしまったので

今どんなレーザーを当ててもらおうか 調査中です


情報持っていらっしゃる方がいたら ご遠慮なく コメント お願いいたします


とにかくステロイド 副作用と老化による全身の劣化を食い止めなくちゃ