TODAY'S
 
今年はお庭の手入れや 種まきができた



手と足の灼熱感 はようやく取れてきました
やはり 重いものを持ったり 力を入れたり 手や足を使いすぎると調子が悪くなるような気がします
家庭菜園は
里芋 やえんどう豆 じゃがいも にんにく 春菊 パクチー バジル スイスチャードミントローズマリーゴーヤ かぼちゃなどが元気に育っています

ここまでになったのであとはトマト なす ピーマン きゅうりおかわかめ苗を購入して植えれば春の お仕事は終わり


収穫が楽しみ

虫に食べられたくないものは室内や ハンギングで収穫 
スイスチャードは ちょこっと炒めて お肉の付け合わせ とかに 美味しい
ミントはフレッシュハーブティーでいただいている

お花の苗は去年の種がこぼれて 朝顔 百日草 おしろい花 が生えてきている 種を蒔いたのは葵とアスター 鳳仙花
苗が多くなってしまったので友達に分けようと思います

今年は調子が良くなってきたのでいろんなことができて嬉しい💕🥰

目の周りの腫れは二重は治ったけれど 下の部分が膨れている 髪の毛は大量に抜けたのがようやく 止まり 今 1cm から 3cm くらいまでに育っている ウィッグ問い合わせ中に髪の毛の抜けるのが止まりました
ステロイド服用 2023年6月より 11月より髪の毛 抜け始め 2024年4月に止まりました 副鼻腔炎は朝晩 それに外出した後に鼻うがいをしており状態は落ち着いています
 マジ自分的にブスえーんガーン 泣きたい😱 けれど すぐ死ぬわけではないので何とか 我慢してやりたいことを思いっきり 今のうちにやろうと思う 私 今年の10月で65歳 高齢者になっちゃうの😱😱😱 自覚ないのだけれど..
ネ‼️‼️‼️💦💦💦💦😭😭😭

気を抜かないで 紫外線対策をしようと思います🥰
特に私は5月の紫外線が一番苦手のようです💦💦💦😭😭