またやってしまった😭😭😭

つくづく 懲りない性格だわと自分のことを思う

調子が良すぎたので 病気になる前のような錯覚を起こして

ここ数日 ガーデニングの域を超え畑を作成 春野菜の種まきと 苗を植えるための畝を作ってしまった

だって元のようにいろんなことをやりたいもん

色々なことをやっていた自分を体は覚えているもん


(泣)

今日は微妙に落ち込んじゃった


こんな病気疑になると調子が良くても結局元のように色々なことはできないんだとまた自覚

ぼちぼちが 難しい

おバカな私えーん


治ってきたらいろんなことがやりたい

結局 治らないんだなえーん

苦しくなければそれで良しとしないといけないね



全身 だるくて 全身 痛くて 副鼻腔炎


また同じ症状


ショックだ‼

顔や目の上が腫れてないのだけが救い