ステロイド 5mg で状態は落ち着いている

日常生活は今のところは 大学病院に通いながらではあるが普通に送れるようになった

スキーも 3泊4日で行って来られた

【今の間だけかもしれないけれど一応回復してできるようになったということもご報告したいのであえて書きますね 以前全く動けなくなって激痛に襲われ寝てばかりいる時に 同じ状態の方のブログを見ている時 悪くなる一方の症状があるのを読んでいたら 奈落の底に落ちるような 絶望感に襲われ 悲しくて泣いてばかりいる時がありましたので 全然動けなくなっちゃってもまたスキーができる人もいるということであえて書きます】

場所は先日 鉄腕ダッシュの雪玉転がしで放送された パルコール嬬恋リゾート&スパ
歳を取ってから始め まだ4 シーズン目なので3日間 レッスンをつけた  どうしてもパラレルにできず 足をピタッとつけるのが怖いです😱💦💦💦
パラレルモドキ だから マジかっこ悪い😅
景色はとっても最高 雪も降りました





髪の毛もかなり薄くなってしまったけれど 短い毛がたくさん生えてきた



今困っていること

髪の毛がまだ抜け続けていること


鼻は詰まりがなく すっきりしているが 後鼻漏ぎみであり ちょっと気持ちが悪い


鼻をかむと粘液状の血の塊が出る

病院に行って見てもらわないとだめかな

最近 病院に行くのがとっても億劫

鼻をかむと鼻血が出たり 今までと違う症状が出てきたのがまたまた 心配です


同じような病気の方 こういう症状はありますか🤐🤐🤐


季節の変わり目です お互いに体調に気をつけるようにしましょう

ちなみに私は移動の新幹線とか人混みは口の中だけでも湿度が60%くらいになると感染がしないということなので濡れマスクをつけています

感染しやすい友人と移動したのですが

友人も感染しなくて元気で過ごしております これは効果的かもしれません