TODAY'S
 
副鼻腔炎 喘息が薬を飲んでも治る気配がない

ベトナム 旅行

 ミュージカル 

水族館  

車の車検 

隣の県のお孫ちゃんの家の訪問

スキーの準備

多忙極めているせいかわからないが

上の3つのスケジュールをこなした段階から副鼻腔炎と喘息が始まり 一向に良くならない

酸素濃度も今までは最低が90くらいだったが 今日は 86となった


6月にスイスに行けなかった時の状況に一部 似ている

あの時は さらに全身がだるくて起き上がれなかった


短いスパンで 似たような症状を繰り返す

病状は大学病院に行っても変わらない

要は ステロイドであろう

しかし ステロイドのものすごい 副作用も出ているし

なんだか微妙に悲しい