検査結果 | さっちぃブログ 病気と共に素直に生きよう!

検査結果

先週
サボってしまった汗


病院病院

行ってきましたDASH!DASH!DASH!




先生に
「薬、大丈夫だった?」

と聞かれましたが・・・汗




以前に

飲み忘れた薬が余っていたので

問題ナシキラキラ
( ̄▽ ̄)b






先生には

「飲み忘れの薬で繋いだ!」

なんて言えないけど汗

・・・( ̄▽ ̄;)






今回の



血小板クンは







キラキラ5.1万キラキラアップアップアップアップ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノウハッ



元気音符

元気音符




5万キラキラ


5万キラキラ



5万キラキラなんてあせるあせるあせる




5年ぶりキラキラくらいだよぉ~アップ
( p_q)エーン(涙)






検査結果を

聞いたとき耳あせる



先生の言葉を疑っちゃた
(°Д°)エッ!?




2、3回聞き返しちゃいました耳耳(笑)





なのでアップ


ウキウキo(^o^)o音符気分ですアップ(単純(笑))



標準には
まだまだだけど音符



キラキラ新年のスタートキラキラには

めちゃめちゃアップ
いい結果アップ







確かにキラキラ


最近晴れ

痣が少ないアップ






今日と、明日は


学校学校ですメモ





もうすぐ

試験メモメモもあるのであせる



気合い入れてパンチ!



頑張るぞ
p(^-^)q