帰り道・・・
歩いてたらなんか溝???みたいなとこに
落っこちたあああああ~
そのせいで
右ひじ左ひざ内臓(?)強打
落ちてから這い上がったものの
あまりの痛さ。
あまりの気持ち悪さ。
出てくる出てくる脂汗。
アスファルトの上で横たわる。
「あぁ・・・美人薄命ってこの事やぁ・・・」
って思いながらアタシ
そのまんま道路で1時間くらい寝落ちったよ![]()
てか。
家族に友達に同僚に話しても
「それって助け呼べ!てか救急車呼べ!」
だって。
そんな発想なかた・・・
てか。
なんでケガしたのに怒られるん