帰り道・・・


歩いてたらなんか溝???みたいなとこに



落っこちたあああああ~泣



そのせいで


右ひじ左ひざ内臓(?)強打ハート




落ちてから這い上がったものの


あまりの痛さ。


あまりの気持ち悪さ。


出てくる出てくる脂汗。





アスファルトの上で横たわる。




「あぁ・・・美人薄命ってこの事やぁ・・・」


って思いながらアタシ


そのまんま道路で1時間くらい寝落ちったよガーン




てか。


家族に友達に同僚に話しても


「それって助け呼べ!てか救急車呼べ!」


だって。




そんな発想なかた・・・


てか。

なんでケガしたのに怒られるんエーン