倦怠感の理由 | 乳癌上等!からの拡張型心筋症~DCM

倦怠感の理由

またまた本日二度目の投稿。

何故こんなに怠いのか…

考えてみた。

横になっててもえらいなんて…

アホな程、単純じゃん笑い泣き

ただの二日酔いってやつだと思われる。

休んでてもしんどいって…肝臓か熱の時しか経験ナシ。

あ、心不全は例外ね。アレは倦怠感ぢゃなくてフツーに苦しいから。

そーいや、17日から昨日まで、休肝日作るどころかガッツリ飲んだくれ~

寝酒プラスこ医セの薬飲んで寝るばっかな時に酔っぱりゃぁ~のツレが酒もって宅に突撃してきたり…

「誕生㊗️だぁ~!」って真夜中に笑い泣き

気持ちが嬉しいから…

「一時間だけね!」

ってゆーけど…

酔い度仕上がってる人は、絶対ながなるよねー🤣

蛍の光流しても帰るわけもなく^_^;

そして昨日も…

ドラマの見逃し見終わって…

さて、寝れそう!

って時にお呼ばれ。

昨日に関してはまだこ医セの薬飲む前だったから自ら乗っかってしまった^_^;

今思えば、世間の休み前って普段そんなに付き合いしてない知り合いから遅い時間に「飲んどる~?どこぉ?」的なLINEや電話あるある。

酔っぱらいあるあるなやつ。

今回は特に4連休。

それに重なり私…誕生日があり…。

今日は敬老の日。

だから実家へと思ったけど行ったら絶対どんちゃん騒ぎになる。

だからちー様に、じーじ&ばーばにお手紙を持っていって貰って終了。

娘の疲れた顔を…よー見せれんかったショボーン

今日…夕方まで寝たり起きたりしながら横になりっぱだったけど…

ノンアルで今の時間から寝れるか?

でもやることないしとりあえず転がろう。



因みに日付が変わって9月22日(火)

ちーぱぱhappy birthday🎉

お財布別々な私達。

プレは煙草カートン買いでもしとくかな口笛