ハイビ2号 | 乳癌上等!からの拡張型心筋症~DCM

ハイビ2号

最寄りのフラワーショップから電話が来たよーラブ

ども、ちーままです。
ふぇい♪ヽ(´▽`)/

ネットで買う前にお取り寄せをお願いしていたハイビスカスのミセスユミが入荷したって🎵

ソッコー取りに行ったゎ。
やっぱ、梅雨が長かった事でようやく出てきたらしく。

赤や黄色やオレンジのハイビはゴールデンウィーク明けから普通にどこにでもあったのになぁ。

マイナーな品種なんかな?

4つ入荷したとのことでちゃんと自分の目で見て、あと3日で咲きそうな色づきの蕾と赤ちゃんの蕾もたくさん付いてる鉢を選んでお買い上げ💗




ぼんぼこ咲いてくれそうだゎ。

ダブル咲きやトリプル咲きも見れそうな感じ。

朝早くの反り返るミセスユミが見たいな🎵
とゆーことで、早起きしないとね笑い泣き

いつも低血圧で朝起きることは最近ないから丁度良き。

あ、ネットで買ったハイビ1号さんも、赤ちゃんの蕾が3つ程付いてきた。

私の小さな小さな幸せ。

大事に大事に育てることをここに誓いますおねがい