今日のハイビ | 乳癌上等!からの拡張型心筋症~DCM

今日のハイビ

今日も暑かったね~晴れ

ども、ちーままです。
ふぇい♪ヽ(´▽`)/

って言ってもベランダにしか出てないけどね🤣

今日はハイビの肥料を買ってきてもらったよぉ。


15:00ぐらいに1番大きな蕾を見たら、先端?はほころんでるわりに小さいなぁ~って感じで。

で、今水やりしに外に出たら…


ん~…まだ小さいけどこんだけほころんでたら明日咲く気がする。
小ぶりなハイビスカスぽいけど。

届くまで環境が悪かったのかな?って感じ。

朝一番のひっくり返るぐらい満開のハイビが久々に見たいなぁ~
でも、起きれるかなはてなマークあせる

ミセスユミのオレンジとピンクのグラデーションが本当にウットリする私。
花に興味がない私を虜にした子。

そしてもう1つ魅力的な所が1日しか咲かない所。

咲くのを楽しみに楽しみにして「咲いた!」って思ったら夜には萎んでポロッと落ちる。

で、また次咲くまでが楽しみ!の繰り返しがたまらない。

ちーは覚えてないらしいけど、ハイビ事件が過去に起きたガーンガーンガーンガーンガーン

ブログほじくり返してリブログ?
に、チャレンジしてみたい🤣🤣🤣