ハイビ再び | 乳癌上等!からの拡張型心筋症~DCM

ハイビ再び

酷い暑さだね➰晴れ

ども、ちーままです。
ふぇい♪ヽ(´▽`)/

ホームセンターでハイビスカスをよく見かけるようになってから、また10年前ぐらいにハマった品種のミセスユミが欲しいなぁと思ってたんだけど中々見かけず。

最寄りのフラワーセンターなら取り寄せ出来るかなぁ?
と思ったけど、一時のブームで流行る品種も多いからなんとも…と言われショボーン

ネットで探すもドデカイ鉢で万超えのが1つだけで諦めてたけど、最近になって高いけど5号鉢のがでだしてポチッとしまして。

届いた~ラブ





4年前に日当たり良好な部屋に引っ越したから、環境的には良さそう晴れ

スマホの画素が悪いのが残念だけど、また気が向いたらちょいちょいアップしまーす🌺