㊗️ちーたん14歳❤️ | 乳癌上等!からの拡張型心筋症~DCM

㊗️ちーたん14歳❤️



昨日はちーのbirthday🎉

ども、ちーままです。
ふぇい♪ヽ(´▽`)/

実家で恒例の焼肉partyして、サーティワンのアイス🎂でお祝い照れ

途中で友達のパティシエみかりんこが手作り🎂を届けに来てくれたラブ

ちーが最近ハマってる韓国グループのBLACK PINKのロゴ🎂
ベースはちーの好きなガトーショコラ。

本当にありがたい💗

せっかくの中2の夏休みなのに、コロナで夏休み短縮されたし二泊三日の野外学習も中止で映画館も🆖、行きたかったレジャー施設も🆖でかわいそう。。。ショボーン

でも、可能な限り14歳を思いっきり楽しんでほしいナッ❤️

ちーたん、ママの娘に生まれてきてくれてありがとう💗
物心つく前から病気のママで本当にごめんね。

孫が小学生くらいになってあまり手がかからなくなるまでは、何としてでも生きてちーのサポートするからね!!

でも、その前に先ずは高校受験だな😃

志望校に行けるようにもう少し勉強も頑張ってね~✨