最近の至福 | 乳癌上等!からの拡張型心筋症~DCM

最近の至福

ども、ちーままです。
ふぇい♪ヽ(´▽`)/

今日はまとめて最近の至福アップ
と、言いつつも私の中での最近ね。

親友sとsの旦那様と久々に会えた時のやつ。
いつとは言わんがいーんかな?
とにかく至福。


かーらーのー

また大好きちゃんとの宅day。




これはフェイクタワーね爆笑
全部飲んでないからね!
これもいつとは言わんとこ笑っ

かーらーのー
これは今現在なんで余裕でアップ





ヒッサビサ

美味しいのに食べれない病。。。
でも食べなきゃ。
カルビはいいとこ取りしてスンマセン。

レバーは安定のごま油&ソルトでね!
完食!

さーて、そろそろ〆の玉子スープオーダーしよかなぁ💗

本当は、今日テグタンスープが良かったのに。
何故か?

一昨日下唇の裏側を怪我して。
よくビタミン不足とかでなる粘膜の潰瘍とかぢゃないやつが。。。ムキー

多分自分で噛んだんかな?

ソーユーコトニシトイタルニヤリ