経過良好! | 乳癌上等!からの拡張型心筋症~DCM

経過良好!

今日はブロンコビリーに行ってきたヨッ!

ども、ちーままです。
ふぇい♪ヽ(´▽`)/

家の隣のスーパーは改装中で3月からやってなくて…。
車で買い物に連れてって荷物を持ってくれる介護者さんwは、コロナで仕事が増えて退社が遅く…。
簡単な買い物を頼む位しかできず放置してたらいつの間にか2歳児程度の食事しかとれなくなっていた私。

数年前に色んな事が重なって、いわゆる「拒食症」になった事があって。
その時は「身体がえらいから休む~」なんて事出来なくて気がついたら38キロとかになって毎日点滴に行ってエンシュアとかゆー経口栄養飲料飲んで生命保ってたぁ。

結局その後、重なっていた問題が無くなったら心臓さんにドッカーンと来てね…。

今回はそうなる前に回避ラブ

あんななる前に早目早目に助けてもらって感謝。
昨日もバランス良く量も食べれて。
嫌々じゃなく美味しくね🎵

今日なんて、ちゃんと成人1食分食べきれたラブ

数値はわからないけど体調よろしく、気分もよろしいわぁ照れ

親友様からのお届けものがなかったら多分…

ベツニタベナクテイーヤ

ってなってたな。

これじゃいかん!怒られちゃう!
と思って復活出来たぁ。

からの噂の給食当番みたいなホニャノマスクも届いた。

これも感謝??

デモ…イラナイヤツ ⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ