ウイルス除去~エアマスク | 乳癌上等!からの拡張型心筋症~DCM

ウイルス除去~エアマスク



友達から貰ったいーやつ。
楽天で買ってさっき届いたぁ。

ども、ちーままです。
ふぇい♪ヽ(´▽`)/

友達から貰ってから、外出時に気にしてたら付けてる人イルイル。

こんな状況だから学校もOKしてくれそーよね?

コロナ以外の感染症も今やだもんねぇ。
病院も何かと制限あるし。

いやぁ~、去年は3回も肺炎やって肋骨傷めるわ最後は心不全で死にかけるわで苦しい年で…
年末は肺炎叩ききって退院したのに…
その1ヶ月後にコロナ騒ぎになって今年も肺炎に怯えるとは思ってなかったわぁ。

取り急ぎ早速親にプレゼントしてチャチャッと帰って来た。

ちーもパパも強制的に付けさせる。着ける?
漢字わかんない笑っ

もう宅に菌もウイルスも持ち帰らせたくないもん!

本当にいーもの教えて貰って感謝💗

不安が少し緩和するだけでストレスかなり減るからさ。

さて、明日はちー様始業式。
書類どっさりだなぁー(萎)


話は変わって…
ちーからLINEニュースのスクショが送られて来た。


ちーのひとこと。
「きもっ笑笑」

怖くないんかぁ~🤣🤣🤣