2020.2.20 | 乳癌上等!からの拡張型心筋症~DCM

2020.2.20



昨夜は親友S様のbirthday🎉

ども、ちーままです。
ふぇい♪ヽ(´▽`)/

彼女と彼女の旦那様と3人で飲み食い歌いー。

当日に一緒にお祝いが出来た事に本当に感謝❗

美しいお顔をここに上げれないのが悔しいくらいの美人さん。

彼女との出逢いは中1の時。
決して同じ中学でも幼なじみでもなかったけれど…

なんでだろう…。
どこかは似た部分があるんだろうけどテンションは違った私たちなのにね…。

いっぱい泣いたり笑ったり喧嘩もしたよねー。
だからかな…
もはや、友達とか親友とか超えた思い入れのある私たち。

私、人のゆーこと聞かない子。
でも、彼女には忠実です。

タブン。

こんな私だけど見放さずいてくれる彼女に感謝スギル❗

Sは2月20日生まれ。
2020.2.20
はぴばぁふぇい♪ヽ(´▽`)/
ついでに令和2年と
キタ━(゚∀゚)━!

四十路にうぇるかぁぁぁむ!

打倒SLE👊
打倒DCM👊

一緒に歳とるぞ❗

ウェーイ❗