栄螺らびゅ | 乳癌上等!からの拡張型心筋症~DCM

栄螺らびゅ


今日は宅飲み。

ども、ちーままです。
ふぇい♪ヽ(´▽`)/

近所に実家があるのに最近は顔を出さず。

父&母も名古屋市某病院の同じ主治医なんでね。
年末に緊急入院したもんだから、やぱ何かと心配なはず。

顔色1つで娘の事なんてすぐわかるに決まってるのが親よね。

2日連続でお父様が私の大好物を届けに来てくれました。

顔見る為の口実でね。笑っ

そー言えば私、この子が大好きだった事すら忘れてたわ。笑っ



んー。
やっぱり好きだぁ💕

おとん、ありがとう🎵
大好き💕

そして昨日も行きつけの酒場で親友様と飲み。
昨日は諸事情で私らしくなかったなぁ。

m(_ _)mペコリ。

今日は夕飯済ませて宅飲み。
宅飲みって言っても最近はこの程度。



たまに足りなくてコンビニさんに行っちゃったりする時もあるけどね。笑っ

1年前の半分も飲んでないな。

あ!昨日も帰り道に行ってしまった。
最近自分ブームのね。


まぢ幸せだぁ(*´∀`*)