抗癌剤終了しました。 | 肺癌術後5年終了!

肺癌術後5年終了!

あたしが肺癌…何で…忘れないために残しておこう。

2年間朝晩飲んでた抗癌剤UFT終了しましたウインク
飲み忘れ分も計算して2年間終了しましたウインク
主治医から「飲んでも飲まなくてもどちらでも良いよ。高いし飲む人も半分くらいだよ❗」って言われ再発が約10%くらい下がる感じみたいな説明だったかな~旦那が即飲みます❗と私の代わりに返事してましたびっくり
通院も治療も薬もガン保険で出るからねラブ
入ってて良かったガン保険口笛
私が肺癌になって息子二人もガン保険に入れましたニコニコ
抗癌剤が終わって味覚障害が残りましたえーん
臭おいもほとんどわかりませんショボーン
家に来客があるとファブリーズ撒きますキョロキョロ
🐶もいますので…チュー
主治医には一生治らないと言われてますが、癌であった事を忘れる事なく、再発なんてあたしにはないない絶対にない❗って毎日思いながら、普通に生きていけたらいいかな照れ

半年後の経過観察にまたステキな主治医に会うのを楽しみにしてますラブ