7月診察。 | 肺癌術後5年終了!

肺癌術後5年終了!

あたしが肺癌…何で…忘れないために残しておこう。

きのう定期検診でした。
愛知県はマジ暑いんですショボーン
毎日40℃近い暑さなんですムキー
大学病院まで電車(名鉄とJR)で1時間くらいかな口笛電車内も病院もクーラーが効いていてとても涼しかったラブ
いつも通りに採血とレントゲン。
30分くらい余裕があったので院内のドトールでサンドイッチとカフェオレを頂きました🎵
たぶん…おいしかった😋🍴💕
だって味覚障害なんだもん口笛
甘い、辛い、酸っぱい、苦いがほんのりわかる感じですショボーン
投薬もあと5カ月くらいかな🎵
主治医の診察はやはり1時間くらい待たされましたがいつもの事、今日は早い方ニヤリ
「おかわりありませんか?」の優しい問いかけと笑顔に毎回ほんと癒されますラブ
肺癌が見つかった時は人生の終わりを覚悟しましたがこうして以前と同じ生活が出来るんだから味覚障害くらいなんともない❗

先生今月もありがとうございましたニコニコ
1㎏しか痩せませんでした(´TωT`)
引続きダイエット意識します🙋
次の診察は2カ月後の9月20日です❤