退院後診察⑥ | 肺癌術後5年終了!

肺癌術後5年終了!

あたしが肺癌…何で…忘れないために残しておこう。

次の診察は3ヶ月後の9月7日。
いつもの通りの血液検査とレントゲン☺
名古屋の大学病院なのでいつもすごく混んでます笑い泣き

術後9ヶ月たちましたおねがい
3ヶ月ごとの通院も慣れたもの🎵
穏やかな主治医の診察と会話。
今回は保険会社に提出する保険金請求の診断書をお願いしました。3週間くらいかかりますが私は癌にかかる治療費や薬、診断書全て払って貰えるメディカル保険に入ってるのでほんと助かりますラブ
旦那の会社の保険なので旦那ももちろん入ってますラブ
息子も必ず入れようと思ってますラブラブ