退院後診察③ | 肺癌術後5年終了!

肺癌術後5年終了!

あたしが肺癌…何で…忘れないために残しておこう。

次の診察は1週間後の2月9日。
1週間UFTを飲んでみての~副作用の確認。
特に無し✨かなぁ~
まっ1週間だしね☺朝晩ですが飲み忘れもあり。
先生が顆粒を選んだけどね、顆粒だと口につぶつぶが残って気持ち悪いんですショボーン旦那がカプセルもある❗と言ったので次回からはカプセルでお願いしました。カプセルより顆粒のほうが胃に優しいらしいので先生がすすめましたがあたしは胃も全然変わりなしだったので飲みやすいカプセルにしてもらい🆗✌
2年間飲みますね( *´艸`)
術後1ヶ月とちょいになりましたがまだまだ痛い~ショボーン右側脇なんかモヤモヤみたいな痺れがあって触ると気持ち悪いしガーンまだまだ1人での外出は怖いから家のなかでリハビリを兼ねて出来る事から始めますウインク