「おはよう。」ってはじまる

「おやすみ。」っておわる

毎日、 同じ温度ではじめたいし
毎日、同じ温度で終わりたい

でも、気持ちはコロコロ変わるわけで、
同じ「おはよう」も「おやすみ」もない。

今日は冷たかったな。

多分-17℃くらい
体感温度の話。

深呼吸して

風の声

本当は18℃だって
外の話。

どんな「おやすみ。」が待ってるんだろ

大事なことを伝えるとあったかくなる
そんな気もしてた。少しだけ。

でもやっぱり-17℃

35℃の温度差。

何を着ていこう。