「おはよう。」ってはじまる
「おやすみ。」っておわる
毎日、 同じ温度ではじめたいし
毎日、同じ温度で終わりたい
でも、気持ちはコロコロ変わるわけで、
同じ「おはよう」も「おやすみ」もない。
今日は冷たかったな。
多分-17℃くらい
体感温度の話。
深呼吸して
風の声
本当は18℃だって
外の話。
どんな「おやすみ。」が待ってるんだろ
大事なことを伝えるとあったかくなる
そんな気もしてた。少しだけ。
でもやっぱり-17℃
35℃の温度差。
何を着ていこう。
「おやすみ。」っておわる
毎日、 同じ温度ではじめたいし
毎日、同じ温度で終わりたい
でも、気持ちはコロコロ変わるわけで、
同じ「おはよう」も「おやすみ」もない。
今日は冷たかったな。
多分-17℃くらい
体感温度の話。
深呼吸して
風の声
本当は18℃だって
外の話。
どんな「おやすみ。」が待ってるんだろ
大事なことを伝えるとあったかくなる
そんな気もしてた。少しだけ。
でもやっぱり-17℃
35℃の温度差。
何を着ていこう。