[夜明けのラヴィット]今朝放送でした🧡


月曜日のアフタートークにウヌくんも並んでますw
すごいな💦ウヌくんをここまで使うTBS😳

トーク内容)

MC川嶋)
チャウヌさんが出るって決まってからファンの人がめちゃくちゃ反響が凄かった



MC)

[夜明けのラヴィット]まで使い回そうとしてるw



MC)

だいたいね、告知の人とかあれなんですけどね…

あんまりちゃんと説明してないんでしょうね



MC)

どうでしたか?こう、まぁ2時間



ウヌ)

すごく楽しかったし、バラエティとしては韓国と似てる感じもするんですが、朝からこんなにゲームをするのはすごく新鮮でした。


MC)

これ日本でもありえないことなんで…


ウヌ)おーおーw


MC)

韓国のバラエティにはけっこう出られてる?




ウヌ)昔はよく出ていたんですが最近はそんなに出てない。


MC)


改めて、何で出てるんですか?




ウヌ)。。僕もわかりませんww(ここはまた日本語)



一同拍手www


MC)

よかったよかった、逆にね、真面目に考えたら出ないですよね




ウヌくん、これに懲りずまた日本のバラエティに出てね❗️

朝から幸せ🧡