[はみだしラヴィット ]post

ぼる塾がウヌくんとのハイタッチエピソードを公開


(動画)



↑ハイタッチの件で丸山桂里奈さんもXにpost🤗

お借りしました🙏





加藤和樹さん X post

お借りしました🙏 番組の中でも[ASTRO]の名前言ってくれて嬉しかったですね!ここでも🙏




Tver おすすめ 公式X post


9/9ラヴィット配信スタートのお知らせ



じわじわと[チャウヌ]の知名度も拡がっていってるかな❓


MC川島さんのウヌくんへの気遣いのあるツッコミが最高でした🤗❣️

出演者のみなさんもさりげなく盛り上げてくれていましたし🤗


丸山桂里奈さんがウヌさんいい人でした❗️って言ってくれて本当に嬉しいな🤗

ウヌくんにも駄菓子あげたのかなw