マイメモ 📝 

今日から大相撲九月場所なので国技館へ。

初日はいつも2階椅子席1列👍
今回私は2回だけ行きます(サナコン最優先🤗)



今場所もチケットは15日間完売[満員御礼]です


お茶屋の通路は秋の飾り




ドリンク、氷、幕の内弁当、国技館焼鳥、崎陽軒、サンドイッチなどこまめに注文を聞きに来てくれるので席から動かずにすみます👍 


昨日は仲良しの親方と友達夫婦とまたいつもの天ぷら屋へ。そのあと私は1人で行きつけへ行ったので今日は抜こうと思ったけど暑すぎて🍺




入待ちもパス。てゆーかウヌくんの出国チェックしながらずっとロハ友さんとLINEしてて9割方スマホしか見なかったなw たのし〜💕



てことで終わってさっさと直帰🚗🤗

次回はまた日曜日に行きます。サナ来日中(大阪公演)だし翌日はサイン会❗️来週も相撲どこらじゃない感じ😅



ただいま1:18

これ書いたら上がろう 

ウヌくんのライブ前日よりソワソワしてるかもw


今回の来日も色々と爪痕残してくれそうです💕🤗




ついでに食メモ😅


木曜 夕飯リクエスト 生姜焼き


スパサラ

あと残りのきんぴらなど。


金曜はリクエスト特になしなので和食


鮭の味噌漬け


けんちん汁


タコ酢 あとはとろろ、玉こんにゃく


今夜は国技館でだらだらと食べたのでなし


やることもないし、寝るかー😅


友達にもラヴィット見るようにラインやメールしたしー🤗 


どんなウヌくんが見られるのか❓


何より反響が気になるところです。


いきなり人気が出るってこともないだろうけど少しは知名度も上がるかな⤴️


元気そうだといいな 。TV映りも良いといいな🤗


同じ空の下にウヌくんがいる💝

幸せだにゃー🤭


ドキドキで眠れない夜をお過ごしのロハさんにも、

おやすみなさい⭐