ウヌくん NIKE LAB(Seoul)👟のイベント



verdy IG post



ウヌくんにパクソジュンさん


デザイナーのverdy G-DRAGON(ビッべン)


ウヌくんが大御所たちとフレームイン❗️


確かにウヌくんも大御所ですけどね😅

すごいです😳



NIKE LAB 



(verdy氏 IGより)

D-DRAGONはデザイナーとしても活躍してるのでNIKEとコラボした[エアフォースワン]を手掛けていて今回第3弾を9/14に発売するそうです。







可愛い❗️ 


なるほど〜🤔

早朝から勉強になりましたw


私はスニーカーは全然詳しくないけどスニーカーはコレクターアイテムとして確立されているからこのスニーカーも大人気なんでしょうね😳



ウヌくんはマッサージチェアにスニーカーに来日と忙しいですね💦


体調が気になるところです💦

今日来るのかな❓

大阪にも行くのかなぁ❓