マイメモ 📝 

9月になりました。

今週も熊手を作って行きつけ🍶へ日参してマイペースに過ごしました👍

週末の昨日はいつものお仲間と飲み会。
今回は8名でした🤗 2次会のいつもの🎤スナックもね😃
またみんなで集まれる日があったらよろしくお願いしまーす❗️

飲み会の翌日だけど今日は旦那ちゃんとお出かけでした😅

ブル ーマン ジャパンツアー2024  



😅…

ブログ検索したら2019年に行ってました
この時は旦那ちゃんが仕事で行けなくなって友達に付き合ってもらったんだけど…(元々興味ないから…🙅‍♀️でした😅)

今回は歌舞伎町タワーの中のシアターMIRANO
今日が最終日だそうです。
美味しいゴハンを条件に付き合うことに😋

席は19列だったかな。
結構真ん中のあたりまでポンチョシートです。
あのインクがかかるからね💦 ありえないw

参加型ってホント苦手😓
みんなで一緒に手をあげたり叫んだり😓
演者が会場をウロウロしていじられるやつ 😰
嬉々として手を挙げてる人多いけどw(旦那ちゃんは一切参加しないくせにこーゆーショーが好きみたい😓)シルク◯ソレイユとかね😓

今回も目があわないように下向いてたら突然覗き込まれて怖かったー💦 もー勘弁して 💢

これがウヌくんやサナちゃんならどんなにいいか😭

しかもしょっちゅう会場に来るから寝てらんないw
(ブルーマ ン好きな方ごめんなさい)
ラストは撮影オッケータイム。




終わって、次は私のリクエストのお店でお昼ごはん🤗
同じタワーに入ってる神戸牛専門店[和牛特区]を予約しておきました👍 

店の案内読んだら鉄板屋ではないので気軽でいいかなと。
神戸ビーフなんて最近はなかなか食べられない🥹




店長がお料理を運んできてからこれ持ってきて正真正銘の神戸牛ですと😅 確かに半信半疑になるよねw



私はヒレ 


旦那ちゃんはサーロイン


あとはお食事セットを付けて。

私はもちろん🍷


もちろん❗️とーっても美味しかった❗️


これなら何回でもブルーマ ン付き合いますよん😙

蒸し暑くてソッコー直帰 → シャワって愛猫とゴロゴロ


ついでに金曜の夕飯だけメモ

手羽中(開いて)と大根 の煮物 


あと先週は何作ったっけ…🤫

あー、焼きそばとか鯖塩焼き…よく出るものばかりだから撮らなかったのか🫢


旦那ちゃんは今日は夕飯いらないーと早々に上がったので(ネトフリ)私は夕方から録画した最新のエムカ、ミューバンのゼベワンカムバを見て❣️めちゃいい❣️

オルペンだけど中でもギュビン、ハンビン、ユジンとゴヌクに目がいってしまう🥰

でそのあとはずーっとエナプのMV流してます🤗

曲が全部大好き💕(ASTROは別として)Kぽで1番好きかな👍

最近はRIIZEの曲がダントツ👍ちょい前だけどグクのソロもよかったなー🤗


てことで、明日からまた1週間、似たようなパターンになりそう😅


長々とここまでお読みくださった方へ🙏

どうもありがとうございました🙇‍♀️

おやすみにゃさい😊


(IG postの別ショット♡)