8/8 縁起の良さそうな昨日、ロハ友さんと2人で中野ジンガロへ聖地巡礼🩷に行ってきました❣️


数年前に呑みに行って以来の中野下車🚃
杉並区の学校に通ってたけど中野に寄り道することはほぼなかったからサンロードも数えるくらいしか歩いた記憶がない。ブロードウェイもまんだらけを筆頭にサブカルのイメージしかなくて… 私と同じような感覚のロハ友さんと『ウヌくんが何でここに❓🤔』って話しながら館内をウロウロ😅

先に4階へ行ってウヌくんの撮影スポットとジンガロオフィスを発見。

どうしていいのかわからなくてちょうど居合わせた(撮影中)ロハさんに話しかけて🙏 入店のシステムを聞いたらお店で入店予約(QRコード)すると教えてくれたので🙇‍♀️ 先ずは2階のジンガロへ降りて予約を(LINEかメールで連絡をくれます)


16時すぎに来たのに長い行列で11組待ち❗️

ロハさんはもちろん、外国の観光客も多いです。

てことで、再度4階の撮影スポットへアップ



ウヌくんの背の高さがわかるね〜❗️



このシャッターの中にグッズのショップがあるのかな❓

ウヌくんのIGが出てすぐに行かれたロハ友さんに見せてもらったショップはなかったです。行ったのが遅かったからかな❓



オフィス


お店に戻り順番待ち



先ほど予約を教えてくれたロハさんお2人にまた会えたので立ち話が始まり😅 ワイワイとw


お2人の順番がきたところで4人席に座れたら一緒にどうですか❓とありがたいご提案を戴いて😆❣️

一旦狭めの席へ案内されたところ、ちょうどウヌ神席が空いたのでそちらへ座らせてもらえることになりました✨ ラッキー😝

お2人のおかげです🙇‍♀️ありがとうございます🩷


先に写真だけ撮らせてもらいまして🙏


お1人のロハさんが名古屋から来られた(ロウンのファンミ含むw)そうなのでウヌ神席へお座りいただいて🤗



噂のイケメン店長さんに質問攻め😅🙏

もう何百回と同じことを聞かれてると思うけど親切に教えてくださいました🩷すごく優しい〜👍


ウヌくんにあげたというシールもくださいました😍 

どうもありがとうございます😭

(↓写真は許可をいただきました😅)


ウヌくんセットと持ち帰ったというゲーム用コインを購入

ウヌくんとおそろのフラワーキーチェーン(バッチ)やグッズは会計と同じカウンターで購入できました。


(トレカもアクスタも飾らずですいません)


ドリンク(キャラメルマキアート❓)とパンケーキが2つともデカい💦そして甘い💦

(残してごめんなさい🙇‍♀️)


で、気になっていたウヌくんと同行の女性2人は韓国の方だったそうです。日本語が話せるとのことでやはり事務所のスタッフさんなのかな❓

仕事で来た感じではなかったと。


店長さんはウヌくんを知らなかったので何をされてるんですか❓と聞いたらウヌくんが「ヒミツです」と日本語で答えたんだってw 可愛い💕

そのあと女性から小さな声で「アストロ」と聞いたけどそれが何なのかわからなかったって(そりゃそうだね😅)


その後のロハたちの行列でウヌくんの人気と影響力を知ったのだと思います🤗 

渋谷の居酒屋の店長も驚いてたっけw



入口のここが神席です❗️

18時にはガラガラになりました。狙い目かも👍

ただ遅く行くなら閉店が19時とネットには書いてあったけど確認した方がいいですね(聞き忘れた🙏)



今回お話しして仲良くなったお2人のロハさんが

本当にステキな方であっという間に打ち解けて下さり楽しい時間を過ごすことができました🤗 笑った〜ww



ロハ友さんがまた増えました💜

どうもありがとうございました❗️これからもよろしくお願いいたします🤗🙏


あ、ちょうど席に着いたのが18時ちょい前で席でサナコンの当落をドキドキチェック💓



1日だけ当選❗️一緒にいたロハ友さんがもう1日の方が当選したので両日参戦できることに❣️

仲良くなったロハさんも両日行けるそうで盛り上がりました🤗


ただロハ友さんが残念な結果になってしまったそうで…💦 二次先行で当たりますように🙏


つかさ、何のためのFC先行なわけ❓二次っておかしくないか❓毎回毎回イライラするシステムだよね💢