マイマモ 📝


ここしばらくウサンの激流でブログも忙しい毎日🩷
食メモも書けてないけど写メも撮り忘れ多くて💦
余裕がなかったなー😵

梅雨明けて外は毎日危険な暑さですね💦💦
夕方になっても全然涼しくなりません💦が、
めげずにちょい飲みもして友達とも遊びに行ってます👍

土曜は旦那ちゃんが会食になったので、私は急遽女友達と明るいうちから寿司屋で一杯😋


これ以降は喋ってて撮れてない


握りはシャリコマにしたけど美味しくて結構食べちゃったな💦  ポン酒も飲んでるし…また肥る


今年も新子食べられた😅


長居したので次の店に行っても何も食べられないので地元へ戻っていつものスナックへご案内。
ご無沙汰してまーす🙏

しばらく遊んで🎤 そろそろお開きにしますかと。
私は行きつけに移動しようと支度してると偶然いつものお仲間が3人で来店❗️

久々に会うメンバーもいたので私だけここで延長戦
🤗 友達は旦那様と合流するそうでタクって帰りました👋今回も楽しかった🩷ありがとうね〜

このあとはまたカラオケで盛り上がり昼も夜も楽しい呑みになりました‼️
こちらも、どうもありがとうございました❗️またねっ🙌

今日は久々の休肝日です👍
明日は夕方から予定があるので土用の丑を一日早めて夕飯は鰻。
旦那ちゃんが取り寄せてくれましたー❗️

浜名湖の鰻特大3枚入りでした。ちゃんとしてて👍
ふっくらと美味しかった👍
大きなサイズなので半分ずつにしといた。



毎度おなじみ呼子のイカ 😅 これは良い型ですね

撮り忘れて少し食べちゃった💦



ゲソとエンペラはいつも食べないけど大きいので途中でバター焼きにした。トンビも👍うまっ


また撮り忘れたけど鳥からも少し揚げた…アテ多くて

結局軽くポン酒呑む😬


今日はスーパーに行っただけなのであとはずーっとKぽ三昧🩷 たくさん録画してるから消化も大変だけど飽きません〜  


そろそろ寝るのでラストはゼベワン見てるけど…Kぽドルあるあるのみんな同時にイメチェンしてる(ヘアカラーチェンジ)

あっという間にどんどん垢抜けてかっこよくなるなー🩷